スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月12日

ワニキャップ!


どーん!

デカイ!クオリティが凄い!なんて存在感!本体より主張してます。
ヤフオクで我慢出来ずにいっちゃいました(^^;



MGS3ワニキャップ付きネイキッドスネークさんです。


欲しくて探してたらヤフオクに3つほど出品されてました!しかも私以外入札無し!


顔は塗った感がバンバン伝わってきます!



背が高いです!衣類、装備は布で出来ておりインナーも着てます。腕の部分はゴムのインナーでれっかの為か触ると割れたようになり塗装が・・・
あまり触れません((((;゜Д゜)))



このホルスター欲しいのですがスネークマッチは入らないそうです。


スネークマッチ!


スネークマッチ!!



わ~に~

わ~~に~~

キャップ無しでは台座なしでは立たなかったのにワニキャップかぶったとたん一発で立ちました\(^^)/
クオリティが高すぎてもうワニキャップにしか目がいきませんwww
ワニキャップは髪が刺さりかぶせるのは大変です(>_<)痛い・・・


なんと!パーツ販売があるようです!初販が2005年なので多分無理でしょうが(^^;

フィギュア始める前から気になってたのですごく嬉しいです。そろそろディスプレイケースなんかもほしいなぁ


  


Posted by TAKA1970  at 21:16Comments(2)

2018年02月10日

待たせたな!

いや、ボス、待たせすぎだ!(*`Д´)ノ!!!

やっと届きました!

プレイアーツ改 SNAKE METALLIC Ver.



噂通りの可動域、アサルトライフルのストラップの短さ(^^;

パッケージのようなポージングは破損覚悟でグリグリやれば出来るのかな?ストラップは間違いなく切れます(-_-;)頭の交換(ゴーグル付きヘッド)はボスの悲鳴が聞こえそうなくらい捻りこじりしながら引き抜きます((((;゜Д゜)))



もう見れば見るほど萎える!膝裏なんかガンプラそのもの!関節はボールジョイント!ガンプラやってる方はMGの膝裏を思い出してください。そのまんまですw写真とるのも嫌になります。やっぱ無可動のフィギュアのほうが好きです!

手前のはアラームです。スネークが「おい、起きろ」「待たせたな!」「しっかりしろ!お前をおいていくつもりはない」などのセリフで起こしてくれます!  


Posted by TAKA1970  at 19:53Comments(2)

2018年02月04日

フィギュアはじめました( ゜∀゜)

お久しぶりです!サボってた訳ではなくネタが無かったのです。

タイトル通りですが職場の先輩の影響でフィギュアはじめました(^^;
前から気にはなってたんですが関節のボールジョイントみたいなのが好きになれず、また飾っとくだけってのがなんとも・・・

だったのですが先輩とフィギュア、Nゲージの話で盛り上がりKATOのD51のキットと近所のホビーオフに格安で売ってるオリエント急行買おうかと迷ってるときにスネークのフィギュア発見!

「HQ、心に侵入者発見!対応を指示願う。」
「了解、無くなる前に確保しろ!」

といった脳内無線をコンマ数秒でやり取りして回収してきました。


大きさ比較の為にスネークマッチ


比較のサンダーシュートガスです。デカイ!
頭でかくみえますが撮影が下手なだけで実際は6等身くらいのイケメンさんです。


初回限定?のチキンキャップ







実はネットでヴェノムより先にプレイアーツ改 メタリック ビッグボスのフィギュアとスネークの声のアラームを注文してるのですが7日~12日で出荷という謎の長期間待ちです。届き次第のせます。

ほんとはワニキャップ付きのネイキッドスネークが欲しいのですが唯一見つけたとこで79000円と高額な為諦めました(>_<)
次はD-Dogとオセロット、クワイエット、カズ、そして私的なMGSヒロインのウルフと欲しいフィギュアがΣ(ノд<)ウエスタンアームズにも欲しいのがあるのに!!



最後に超合金のタチコマと2ショット。
PCに繋ぐと喋ります(^-^)v
  


Posted by TAKA1970  at 20:25Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TAKA1970
TAKA1970
ウエスタンアームズはとんでもないものを盗んでいきました!私の心です!あっ、回し者じゃないです。ただの信者です。