2018年01月22日

スネークマッチ修理について 2

本日渋谷のウエスタンアームズに行って来ました。見てもらった感じでは通常力の掛かる場所ではないので破損理由は不明ですが無償でスライド交換になるとのことです。今のまま使っても問題ないとのことで入院せず手元に置いてていいそうです。スネークマッチ修理について 2
しかし、普通破損しない部分が破損した訳ですし交換用のスライドが届くまで使用は控えようと思います(^^;ちなみに交換用のスライドは生産予定が無く2~3ヶ月待ちとよく分からない感じになりました(^^)/最短でってことなのかな?まぁ準備出来次第連絡してもらうことになってます。それにしても迂闊にお店に行くもんじゃないですね。欲しいものが増えちゃいますwまた壊れるかもって思ってもあの素晴らしいクオリティを目の前にするとやっぱりカッコいい!欲しい!ってなります\(^^)/普段用にマルイのガスブロ買おうかと思ってましたがウエスタンアームズの代わりは他ではつとまらないと勝手に思いました!別にディスってる訳ではないですよ!マルイの良さも分かってるつもりです!欲しいモデルもあります!多分しれっと買いますwwwあくまでも私的な嗜好です!これでマルイ並の耐久性があれば文句なしなんですが・・・命中精度についてはお座敷野郎には十分です!5mでもマルイのエアコキのほうがよく当たりますが実銃でもバラける訳ですしそのあたりもリアリティーなんて思って楽しみましょーw

プラス志向でないとウエスタンアームズオーナーはつとまらない?・・・ですw
スネークマッチ修理について 2
左が保管用、右が実用用。無可動で保管したいのですが出荷時に動作確認されるそうで新品でも完全無可動では無いです(^^;まぁ当たり前ですがw





Posted by TAKA1970  at 17:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして。自分もWA1911系の製品は 6丁あり、カーボン系はライバック、SARABA、クラシックカスタムGM-Ⅰ。通常HWはレミントン1911R1を2丁、キンバーゴールドマッチⅡを持ってます。カーボン系は重さや表面がリアルであるのと、射撃時の反動が通常版よりシャープな感じで気に入ってます。しかし、塗装と違い表面がデリケートな事や耐久性を考えたら、通常版で販売してもらった方がいいような気もします。実際にSARABAは、たまに箱出しして眺める位でガンガン撃てません、破損したら気絶しますから…。スネークマッチも通常版があれば、撃つのも気が楽なんでしょうけど。
Posted by 横浜港署 at 2018年01月23日 15:24
横浜港署 様

はじめまして。コメントありがとうございます。
ウエスタンアームズ製品6丁も所有されているとは羨ましい!やはりガンガン撃つという使い方はされないのですね(^^;他の方のブログを拝見しているとスネークマッチをはじめカーボンブラックヘビーウェイト樹脂製品をサバゲでガッツリ使われている方もいらっしゃるようですが破損の記事が無くひょっとして私がハズレを引いたのかな?なんて思っておりました。ケイホビーさんでマルイベースのスネークマッチを制作されているようなので普段用にそちらをなんて考えたりもしたのですが昔からの憧れが強かったせいか私にとっての初のウエスタンアームズ製品であるスネークマッチに異常な愛着がありなかなか代わりが務まるものが見つかりません。結局今のところは大切に使いつつヤフオクなどで部品取用に数丁ストックして楽しもうかなどと考えております。スライドなどモデル別の部品の供給をしっかりしてもらえると気軽に楽しめるようになるのですが・・・製品は素晴らしいのに故障した時の心配が常につきまとうのが残念です(>_<)
Posted by TAKA1970TAKA1970 at 2018年01月23日 22:36
初めまして、こんばんは。
スネークマッチ修理対応してもらえてよかったですね。
スネークマッチずーっと欲しくて眺めているぼくにはとても羨ましいです。

カーボンブラックはパラオーディナンスとゲッタウェイがありますが、ぜんぜん壊れそうな雰囲気がないのですが油断できませんね。

周りはマルイユーザーばかりなのでwaが好きない人がいると嬉しいです!
Posted by まめしば at 2018年01月23日 23:20
まめしば 様

コメント頂きありがとうございます。
CBHW樹脂で不具合が無い方も沢山いらっしゃるようですよ。バリバリサバゲで使われているようですし(^^;恐らく私のが外れだったのでしょうww
スネークマッチ購入に関しててですがはじめは買う予定はありませんでした(^^;14年前にエアガンは全て処分しておりもう手にすることは無いと思っておりました。しかし、転職先の先輩にWAのM92、KSCのクーガーを触らせてもらい見るだけ!と決めてWAのサイトを覗くと・・・後は御察しくださいwwww
高いだけあって最高に満足しております。既に二度不具合が出て渋谷店でお世話になっておりますがお店に行くのが楽しみになってしまう程です(^^)/今ままでマルイ製ばかりで不具合とは無縁でしたがもしマルイで不具合があればこんな気持ちにはならないでしょう(^^;不具合も含めて楽しめるWAは最高のオモチャです\(^^)/
Posted by TAKA1970TAKA1970 at 2018年01月24日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TAKA1970
TAKA1970
ウエスタンアームズはとんでもないものを盗んでいきました!私の心です!あっ、回し者じゃないです。ただの信者です。