2018年02月04日

フィギュアはじめました( ゜∀゜)

お久しぶりです!サボってた訳ではなくネタが無かったのです。

タイトル通りですが職場の先輩の影響でフィギュアはじめました(^^;
前から気にはなってたんですが関節のボールジョイントみたいなのが好きになれず、また飾っとくだけってのがなんとも・・・

だったのですが先輩とフィギュア、Nゲージの話で盛り上がりKATOのD51のキットと近所のホビーオフに格安で売ってるオリエント急行買おうかと迷ってるときにスネークのフィギュア発見!

「HQ、心に侵入者発見!対応を指示願う。」
「了解、無くなる前に確保しろ!」

といった脳内無線をコンマ数秒でやり取りして回収してきました。

フィギュアはじめました(  ゜∀゜)
大きさ比較の為にスネークマッチ

フィギュアはじめました(  ゜∀゜)
比較のサンダーシュートガスです。デカイ!
頭でかくみえますが撮影が下手なだけで実際は6等身くらいのイケメンさんです。

フィギュアはじめました(  ゜∀゜)
初回限定?のチキンキャップ

フィギュアはじめました(  ゜∀゜)

フィギュアはじめました(  ゜∀゜)

フィギュアはじめました(  ゜∀゜)

実はネットでヴェノムより先にプレイアーツ改 メタリック ビッグボスのフィギュアとスネークの声のアラームを注文してるのですが7日~12日で出荷という謎の長期間待ちです。届き次第のせます。

ほんとはワニキャップ付きのネイキッドスネークが欲しいのですが唯一見つけたとこで79000円と高額な為諦めました(>_<)
次はD-Dogとオセロット、クワイエット、カズ、そして私的なMGSヒロインのウルフと欲しいフィギュアがΣ(ノд<)ウエスタンアームズにも欲しいのがあるのに!!

フィギュアはじめました(  ゜∀゜)

最後に超合金のタチコマと2ショット。
PCに繋ぐと喋ります(^-^)v





Posted by TAKA1970  at 20:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。スネークですね。自分は、人型は持ってませんがMK-Ⅱティターンズ3機はあります(笑)同じ大塚明夫繋がりではありませんが、都内に住んでた頃、今は無き錦糸町のジョークショップで、スティーブン・セガールのフィギュアを目にしたので買おうと思ったのですが、嫁さんから「キモい」の3文字を言われ、買えませんでした(T_T)
Posted by 横浜港署 at 2018年02月09日 18:15
横浜港署 様

コメントありがとうございます。
最近フィギュアの魅力にとりつかれております(^^;私も大塚明夫さんのファンでして今は攻殻機動隊のバトーとタチコマを並べたいと考えております。しかし、少佐はすぐみつけたのですがバトーが見つかりませんΣ(ノд<)
Posted by TAKA1970TAKA1970 at 2018年02月10日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TAKA1970
TAKA1970
ウエスタンアームズはとんでもないものを盗んでいきました!私の心です!あっ、回し者じゃないです。ただの信者です。