スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月19日

スネークマッチ帰ってきました

スライド交換に出ていたスネークマッチがお帰りです。

触ったら必ずシリコンオイルベタベタにコーティングして黒くならないようにしてたのですが返ってきた新品スライドは輝きが違います。毎日眺めてたらくすみは気にならなかったのですがこうやって見ると結構くすんでたんだなぁ~心なしかスライドが軽く引ける感じです。  


Posted by TAKA1970  at 16:45Comments(0)

2018年04月11日

スネークマッチ 修理進捗状況その2

連絡来ました!たった今!

時間出来次第とりに行きたいのですが何故か預かりたいそうです( ・д・)

修理持ってった時には預けなくていいと言われたのですが(^-^;

使用には問題ないからって言ってたので遊んでていいよってことだったのかな?壊れるの怖くて使ってなかったんですが·····  


Posted by TAKA1970  at 15:52Comments(0)

2018年04月09日

スネークマッチ 修理進捗状況

久しぶりの投稿です。
ネタがなくて(^-^;

3ヵ月位前に修理依頼していたスネークマッチですが4月6日から再販されてますね、オススメですので迷ってる方は是非!良いところ?カッコいいとこです!!

で、修理状況ですが!

連絡ありません( ;∀;)

勿論問い合わせました。回答は····

余剰スライドはあると思うがまだ倉庫で確認中なので急ぎ連絡しますとのこと。

忘れられてなかったことに一安心です。電話でて頂いた方、声を荒げてすみませんでしたm(__)m


待つのは良いのです。一年でも待ちます。ただ再販始まって3日も経ちます。私は以前販売やってたことあるので順序が違うと思ったのです。私がいたとこでは再販前に確認させて即日回答させてました。その後即納できる出来ないに関わらずWeb掲載前にお知らせする、でないと製品が掲載された時点でお客様が不安になられます。よく「ものが入ったら連絡して」とおっしゃる方もいらっしゃいますが再販されてるのに連絡なかったとお怒りになる方がほとんどです。そもそも販売できる製品を作ったということは交換用の部品もあるはずなのです。アフターサービスがどれだけお店の信用に関わるか販売関係の方ならわかるはずです。やらしい話ですがこういう小さなことをやってお店よりも自分にお客をつける、結果お店も潤う。私はそうやって一年ほどで担当、担当外問わず他部署のお客様にも来店時に「お座敷野郎君いる?」といってもらえるようになりました。そしてネットの方が安いと分かってても「君から買った方が安心だから」と言って頂けるようになりました。

20代も終わりに近いアラサーぺーぺーの愚痴でした( ゚∀゚)ノ

愚痴りましたがウエスタンアームズの製品作りは素晴らしいです。あらゆる点でマルイの方が上とも言われますがクオリティでは断然ウエスタンアームズです。本物見たことないので責任は取れませんが、まぁお座敷野郎には関係ないですがねf(^_^)ただ、ハンドガンでやる距離なら十分ですしウエスタンアームズもっと盛り上がってほしいです。そしたらちょっとは安くなるかなぁ~( ´-ω-)  


Posted by TAKA1970  at 16:50Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TAKA1970
TAKA1970
ウエスタンアームズはとんでもないものを盗んでいきました!私の心です!あっ、回し者じゃないです。ただの信者です。