2018年02月10日

待たせたな!

いや、ボス、待たせすぎだ!(*`Д´)ノ!!!

やっと届きました!

プレイアーツ改 SNAKE METALLIC Ver.

待たせたな!

噂通りの可動域、アサルトライフルのストラップの短さ(^^;

パッケージのようなポージングは破損覚悟でグリグリやれば出来るのかな?ストラップは間違いなく切れます(-_-;)頭の交換(ゴーグル付きヘッド)はボスの悲鳴が聞こえそうなくらい捻りこじりしながら引き抜きます((((;゜Д゜)))

待たせたな!

もう見れば見るほど萎える!膝裏なんかガンプラそのもの!関節はボールジョイント!ガンプラやってる方はMGの膝裏を思い出してください。そのまんまですw写真とるのも嫌になります。やっぱ無可動のフィギュアのほうが好きです!

手前のはアラームです。スネークが「おい、起きろ」「待たせたな!」「しっかりしろ!お前をおいていくつもりはない」などのセリフで起こしてくれます!





Posted by TAKA1970  at 19:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。ガンプラMGのジョイントって、そんなに駄目でしたっけ?自分は、初期のMGしか知らないので、今のはよく判らないんですが、RGの酷さはよく知ってます。スネーク大塚の声で起こされるって、良いですね…ウットリして二度寝しそうですが(笑)以前、着ボイスで大塚明夫の目覚ましにしようとしたら、嫁さんにセガールが頭に焼き付くから嫌と断られました…(涙)
Posted by 横浜港署 at 2018年02月12日 16:50
横浜港署 様

コメントありがとうございます。
言葉足らずでした(^^;MGのジョイントがダメなわけでは無いのです!
人間の膝裏がロボットの膝裏みたいになっており後ろから見るとモビルスーツ感があるのです。特にスニーキングスーツだとなおさら・・・サイボーグ感とでも言いましょうか(-_-;)プレイアーツ改のクワイエットなんか肌の露出が多い分異様です((((;゜Д゜)))
毎朝スネークに起こされてます( ^∀^)最初はテンション上がりましたが2日もすれば慣れてしまい「おい、起きろ!」って言われながら二度寝してますww
Posted by TAKA1970TAKA1970 at 2018年02月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TAKA1970
TAKA1970
ウエスタンアームズはとんでもないものを盗んでいきました!私の心です!あっ、回し者じゃないです。ただの信者です。