2018年04月11日

スネークマッチ 修理進捗状況その2

連絡来ました!たった今!

時間出来次第とりに行きたいのですが何故か預かりたいそうです( ・д・)

修理持ってった時には預けなくていいと言われたのですが(^-^;

使用には問題ないからって言ってたので遊んでていいよってことだったのかな?壊れるの怖くて使ってなかったんですが·····





Posted by TAKA1970  at 15:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TAKA1970
TAKA1970
ウエスタンアームズはとんでもないものを盗んでいきました!私の心です!あっ、回し者じゃないです。ただの信者です。